印刷と言えば『グラフィック』でしょ [Webツール]

私は基本、主婦なんですが、
元々デザインの仕事をしていましたので、
今でも何かと印刷物を作ったりしています。

昔の印刷って、もっと複雑で作業も大変だったのよね〜

でも、毎年毎年技術はめまぐるしく進歩して、
今ではチョチョイのチョイで入稿できてしまいます。

私の一番の頼りは『グラフィック』
検索したら必ず上位に出て来る超有名サイトです。

でもね、
サポートがすんごく丁寧で、トラブルがあった時にも
迅速に対応して下さるし、問い合わせの電話も
京都弁のはんなりした口調で、こちらまで和んでしまう。

もう、ベストの印刷会社さんです。
バナーも貼って、思いっきり宣伝させて戴きます!
皆さん、よろしく!!

印刷ネット通販 グラフィック
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。