携帯サイトの使用率ってどれくらい?

通常、Macintoshで仕事をしている私にとって
携帯サイトは

情報量が少ない
文字が小さい
操作が面倒…

などなど、問題点ばかりでメリットなし!
と思っていたけれど、
でも実際の使用率はどれくらいなの??と思い
調べてみました。

総務省が発表している22年度の通信利用動向によると、
全国の約65,000人から集計した携帯サイトの利用率は…

なんと83.8% !!!

こ、こんなに多いの??
まあ、携帯を持っている人のほとんどは
ネット利用しているんだもんね。

残りの10数%は、小さい子どもとかお年寄りとか
そんなものなのかな?と思ったら…

70歳以上の利用率がすごく伸びているんだって!

時代よね〜と言ってしまえばそれまでだけど、
↑こんなこと言っている事自体、出遅れてるのかも。


その出遅れを、私はこれでフォローします ^_^b


【2800本突破! 9/30(金)に販売停止】携帯アフィリエイト革命

どれだけのことができるか?だけど、

目の前にある大きな湖に
生きのいい魚がたくさんいるのに、狙わない手はないよね。

とりあえず、月5万を狙ってみます。



英検1級突破講座一次試験編|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。