一番使っているソフト『イラストレーターCS4』 [ソフトウエア]

MacBookに買い替えた時に、
OSも10.5にバージョンアップしたのだけど、
その時に当然一緒に買い替えたのが
一番使っているソフト『Adobe Illustrator CS4』


Adobe Illustrator CS4 (V14.0) 日本語版 Macintosh版

Adobe Illustrator CS4 (V14.0) 日本語版 Macintosh版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • メディア: DVD-ROM



それまでは、イラレ10.3を使っていたのだから
その変わり様にはかなりビックリ[目]

特に驚いたのが、アートボードが1つじゃないところ[exclamation×2]
10.3では、1つの書類にアートボードは1つで、
ページ物の場合、ページの数だけ書類を作っていたワケ[ふらふら]

仕事上、20〜40ページの冊子物を作る事が多いのだけど、
今まではバカみたいにイラレで1ページずつ作っていました。

(友人には、なんでInDesignで作らないの?と
 バカ扱いされてましたけど…)

で、今は、
イラレだけで普通にページ物が作れるんです[ハートたち(複数ハート)]

もう、言う事なしだわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。